« 最小努力の法則 | トップページ | うきわに物申す »

2017年8月14日 (月)

新4月起業コンサルティングご案内

起業家としての初めの一歩を踏み出したいあなたへ、

お客さまに愛される商品をつくり
3年先も安定して続けていける
ビジネスの基盤を築く

4月起業コンサルティング
子どもの笑顔をいつもそばにいて見守っていたい。
結婚しても、出産しても理想のワークライフバランスで働き続けたい。
十分な収入を得て、豊かな生活をしたい。
自分らしく、いつでも輝いていたい。
自分の人生を自分で創っていきたい。

そのような想いを抱えながら、
その全てを叶えることは無理だと、
あきらめていませんか?

手に入れたいもの、
手放したくないものが沢山あるのに
女性だから、
妻だから、
ママだから、
働いているのだから、
と、大切なものを
自分からあきらめようとしている女性へ。

SNSやインターネットの普及により
起業のハードルが下がり、

自分らしいワークライフバランス実現させ、
家族との時間も、家族との時間も、収入も、自分らしさも
大切なものを、何一つ手放さずに働くことができる
個人起業を選ぶ女性が増えてきました。

一方で、
起業の正しい方法や正しい順番を知らないまま、
なんとなく商品やメニューをつくり、
起業している起業女性も多くいます。

個人での起業女性が多く活躍する今だからこそ、
その他大勢に埋もれず、お客さまに選んでもらえる商品と
3年先も続けていけるビジネスの基盤作りは
起業するにあたって、とても重要です。

この4月起業コンサルティングでは

起業家としての初めの一歩を踏み出したいあなたに、
起業ノウハウとビジネスの基本のきをお伝えし、

知識も商品もゼロの状態から
お客さまに愛される商品をつくることで

3年先も安定して続けていける
ビジネスの基盤を築いていただきます。

4月起業コンサルティング
このような想いを抱えてはいませんか?

子育てや家事をしながら、ビジネスを学び、起業したい。
起業したいけど、何から始めたらよいのかわからない。
商品設計のノウハウを学び、お客様に愛されるオリジナル商品を作りたい。
数年先の生活を見越した起業計画を考えたい。
子育ての時間を大切にしながら、会社員以上の収入を得たい。
3年先も続けていける、安定したビジネスの基盤を築きたい。
理想の人生を自分で創りたい。
1つでも当てはまった方には、4月体験コンサルティングをおススメいたします。

起業コンサルティングを受けると。。。

メソッド化された起業プログラムで、効率的にビジネスの基礎を学び、起業を実現できます。
知識や経験がゼロでも、起業準備の進め方がイチからわかり、効率的に起業準備を進めることができます。
お客さまに愛される、あなただけの商品を完成することができます。また集客に必要なブログプロフィールや商品告知文、ステップメールを完成させることができます。
今のあなたに合ったワークスタイルで起業することができます。
子育ての時間を犠牲にしない起業スタイルを確立し、会社員以上の収入を得られるようになります。
コンサルティングを通して、自分ひとりでビジネスの舵取りをしていくことができる知識と実践力が実に付けることができます。
子どもの笑顔を見守る時間、人に喜んでもらえる仕事、お金、自分らしさ、など、大切なものを何一つ手放さないあなたの人生の創り方がわかり、実現することができます。

サポート詳細

ライフプランニング
商品設計講座
商品設計実践
オンライン集客の仕組み講座
ブログプロフィール、告知記事作成
メルマガ企画作成
商品リリース時のフォロー
一人ひとりのご希望、状況に合わせて
全てマンツーマンサポートで進めていきます。
特徴
マンツーマンコンサルティング
あなたの中期的、長期的ライフスタイルを考慮した起業計画をご一緒に考えます。
ノウハウをただ伝えるだけというやり方ではなく、各課題をその都度チェックし、あなたと一緒に考えながら、ひとつずつ課題をクリアしていくやり方で、起業までを個別でフルサポートします。
相談回数無制限
コンサル期間中のメールやLINEでの相談回数は無制限です。
作業を進める中で出てくる疑問、質問などは、面談のお約束時以外でも、LINEやメールにて遠慮なくご相談ください。どんなに小さな疑問や不安でも、ひとつずつ解決して進めていただくことを大切にしています。
面談(Skype面談可)
課題の提出時期に合わせて、対面都内または、Skypeで面談を行います。メールやLINEでの相談では伝えきれなかったことなども、確認し合うことができます。
遠方の方、小さなお子さまがいらっしゃる方は、ご自宅でSkypeで面談を受けていただくことができます。面談の際のお子さま同席も大歓迎です()。
自分のペースで進められる起業プログラム
課題を進めていくことで、あなたオリジナルの商品から、オンライン集客の仕組みまでつくることができる起業プログラムを提供。
各課題をスムーズに進められるよう、課題に応じた資料をお渡しします。子育て中で長時間の面談が難しい方でも、お子さまのお昼寝時間や夜の寝かしつけ後などに、自分のペースで学び、課題を進めることできます。
商品設計
商品があって初めてビジネスが成り立ちます。お客さまの欲しいを形にしたオリジナル商品を、あなたと一緒に作り上げていきます。また起業に必要な商品を作ることに留まらず、起業後に新たな商品を設計する際に役立てていただけるよう、商品作りのノウハウをしっかり学んでいただきます。
保育士資格心理カウンセラー資格を持つ起業コンサルタント
子育ては、母親にとって一番大切で一番大変な仕事です。妊活中の方、小さなお子さまや保育園待機中のお子さんがいらっしゃる方、など、それぞれの事情を考慮し、一人ひとりに合った無理のない起業プランをご提案いたします。またコンサル期間中のメンタルサポートもお任せ下さい。
子育てママに安心の商品リリース保障
家庭の事情、お子さまの体調不良などの理由で、課題を進められない時などには、4か月のコンサル期間を過ぎても、商品のリリースまでサポートいたします但し、長期間コンサルを休まれる場合は、定期的なご連絡をお願いいたします。

サポート期間

初回面談日より4月間
子育てママに安心商品リリース保障あり
やむを得ない事情があった場合に限り、4月のコンサル期間を過ぎても、商品リリースまでサポートいたします。

料金
商品リニューアル時別価格
限定3名さま150000円税抜銀行振り込み
以降は200000円税抜でのご提供になります。
4月起業コンサルティングまでの流れ
まずは体験セッション90分にお申し込みください。
体験セッションお申し込み後に
事前ヒアリングシートをお渡し致します。
当日はご記入いただいたヒアリングシートをもとに
あなたのお話を伺いながら、
あなたに合った起業プランを一緒に考え、ご提案させていただきます。
起業プランに納得いただけましたら、
4月起業セッションのご契約にお進みください。
体験セッションでは、
4月起業コンサルティングを強制することはございません。


体験セッション詳細


櫻井恵美子

1975年生まれ
東京都在住
東京家政大学短期大学部保育科卒業
起業コンサルタント/心理カウンセラー/保育士
3児の母
短大卒業後、
都内の公立保育園にて保育士として勤務。
子どもの健全な発達のサポートや
働くママ子育てママのサポートに携わる。
仕事のやりがいや
公務員としての安定には満足していたが、
子育てと仕事との両立に限界を感じ、
勤続15年で退職。
その後、

子どもとの時間、
十分な収入、
やりがい、
自分らしさ、

その全てを実現できる働き方を模索し、
個人起業を決意。
そこからビジネスについて学び起業する。
自身が、結婚、妊娠、出産、子育てと
ライフステージの変化を経験し、
女性がライフステージに対応しながら
組織で働き続けることの難しさを感じたことから、
ライフステージが変わっても
子育ても、仕事も、自分らしさも
大切なものを何一つ手放さずに輝いていたい
女性の生き方を実現する

をモットーに
起業コンサルタントとして活動している。
また、
保育士経験や、
自身が不妊治療経験者であり、
発達につまずきのある子どもの母親であることから、
女性のためのカウンセリングも行っている。

体験セッション詳細

« 最小努力の法則 | トップページ | うきわに物申す »